ELEVATION5 by kidsmart


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

保存容器が増えました

3連休中は沢山のお客様にご来店頂きまして有難うございました。

 

今週末はお店前の肴町公園にて「鍋祭り」、

そして来週21(土)、22(日)には、春にも開催された楽しいイベント

「DAY OUT!」が開催予定です♡

子供たちのイベントもあるそうですよ。

お店の前にベンチを置きますので、公園のベンチと一緒に

お使いくださいね〜。

 

それでは、入荷商品のご紹介です!

 IMG_4005.jpg

店頭でよく動くのが保存容器。

今回は、野田琺瑯の浅型が追加で入荷致しました!!

深型と使い分けて冷蔵庫に効率よく収納してくださいね。

 

他にも透明タイプの丸形もございます(チャーミークリア)

 

今週も宜しくお願い致します。

 

instagram→ 

ONLINE SHOP

 

| 入荷 | 09:13 | - | - |
今週の入荷

DENIM DUNGAREE 

 DSC07740.jpg

*kids 19Y64スウェット

 (レッド、チャコールグレー)100~150

GROOVY COLORS

 DSC07741.jpg

*kids CREATIONスウェット

 (ネイビー、生成り)90~150

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

instagram→ 

ONLINE SHOP

| 入荷 | 09:00 | - | - |
今秋冬のお勧めボトムス

「caqu」今年の春夏の一番のお勧めは、綿麻の

ワイドパンツでした♪

わたしも、自分のインスタみるとだいたいはいてましたね!

この秋冬のボトムスのお勧めはこちら!

 IMG_3998.jpg

caqu

*women F/S ワークチノ(オリーブ) 0.1 ¥14.000(税別)

やっとキレイなラインのゆったりチノを見つけました!!

定番だけどどこかラインは今の感じです。

お勧めのボトムス!来週も追加入荷致します♪

| 入荷 | 09:55 | - | - |
今週の入荷

NIKE

 DSC07724.jpg

*women プレモントリオールレーサー 23.0cm~25.0cm

  (アイボリー)

ワンピースやスカートに合わせると素敵です。

来月はブラックが入荷予定です。

 

 DSC07731.jpg

USコットン長袖カットソー

  (ネイビー、オフホワイト、スミクロ) FREE

定番で使える&生地のしっかりしたL/STeeはなかなか見つからない

ものですよね。とてもキレイなラインです。

 

本日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

instagram→ 

ONLINE SHOP

 

| 入荷 | 09:38 | - | - |
今週の入荷

 DSC07714.jpg

 DSC07715.jpg

*women シェトランドウールケーブル2WAY

   (ベージュ、オフホワイト、ネイビー)

※2WAYなので、P/Oとして着てもカーデとしても着てもOK!

 

*women ウールチェックバルーンパンツ FREE

 

instagram→ 

ONLINE SHOP

| 入荷 | 09:32 | - | - |
本日の入荷予定

wafflish waffle

    9-4-12-thumb-200x330-11546.jpg

*women 秋カラーパンツ2017(インディゴ)0,1,2

 

 lg_b1_01_1.jpg

*kids ファー&パッチベスト 100.120.140.150

 

ほかにご予約分として

kidsレパード&リンクスニットTEE、

kidsカトラリージャガードトレーナー、

womenカトラリージャガードカーデ、

が入荷です♪

ma_k1_06.jpgma_k1_09.jpg

ma_w1_21.jpg

 

この週末3連休にむけてkids&womenともに

続々入荷中です。

 

instagram→ 

ONLINE SHOP

| 入荷 | 09:13 | - | - |
本日水曜日は定休日となっております。

 

本日水曜日は定休日となっております。

明日木曜日からのご来店を心よりお待ちしております。

instagram→ 

ONLINE SHOP

| information | 09:08 | - | - |
週末の入荷

週末は、定番アイテムが揃って入荷♪

DSC07705.jpgDSC07708.jpg

DSC07707.jpgDSC07706.jpg

 

そしてkidsは、一番使えるgirlsアイテムが入荷でした♪

*girls デニムフェイクスカートパンツ 90~150

前から見るとデニムスカートですが、実はキュロットに

なっています♡

 DSC07690.jpg

冬はタイツに合わせてくださいね〜。

 

本日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

instagram→ 

ONLINE SHOP

| 入荷 | 09:24 | - | - |
今月の嬉しい頂きもの

 DSC07450.jpg

もう20年仲良くしてくれてるママ友が届けてくれたのは秋の花♡

 DSC07459.jpg

お世話になっているEちゃんが届けてくれたのは旬の果物♪

 DSC07456.jpg

とても穏やかで素敵なかたから頂いたのは嬉しいSHISEIDO PARLOUR♡

 DSC07461.jpg

いつもご親戚のお子さんのお誕生日にお買物に来て下さるお母様から♡

 DSC07465.jpg

いつもいつもすみませ〜ん(涙)毎年横手から直行で届けてくださるのは

今は大学生になったRちゃんママ&パパ♡

 DSC07470.jpg

いつもご実家からお野菜が届くとおすそ分けしてくれるのは、

可愛い看護師のTさん♪

 DSC07469.jpg

3人目は女の子☆可愛い赤ちゃんと一緒にお顔出しして下さったのは

いつも男の子お二人に素敵なアイテムを探してくださるママ♪

本当におめでとうございます♡

 DSC07473.jpg

いつもお仕事のお話をされるととてもキラキラしていらっしゃるママから☆

 DSC07684.jpg

息子を通じて仲良くさせて頂くようになった可愛い可愛いYちゃんの

ママから♪

 DSC07702.jpg

もう長いお付き合いをさせて頂いているファミリーから☆

 DSC07699.jpg

素敵すぎてどうやってもそうはなれないなぁ...といつもお帰りになった後

思うママからやまうち農園さんのいちぢく♡

 DSC07703.jpg

いつもお子さんとご一緒に楽しくお買物してくださる可愛いママから☆

 

みなさま、Wポイント中も沢山の愛を有難うございました♡

instagram→ 

ONLINE SHOP

| みなさまからの嬉しい頂きもの(2014 july~) | 08:56 | - | - |
週末の入荷(women)

  DSC07692.jpg

*women Vネックオールインワン(カーキ、ネイビー)

 DSC07693.jpg

*women ビッグドットジャガードコクーンスカート FREE

 (ブラック)

 DSC07696.jpg

*women 8分丈バギーパンツ FREE

  (グレージュ、ネイビー、カーキ)

 DSC07697.jpg

*women 9分袖ウール2WAYカーデ(ネイビー、レッド)0.1

 DSC07695.jpg

*women ウールハーフスリーブボトルネックP/O FREE

(グレージュ、グレー。ネイビー)

 

昨日もお忙しい中、ご来店有難うございました!!

本日がWポイント最終日となります♪

 

Wポイント開催中!!

*9月23(土) ~ 10/1(日)

詳細

 ・通常¥2,000ごとに1ポイントのところ¥1,000ごとに

  1ポイントとさせていただきます。

 (カードにてお支払いのお客様は通常¥4,000ごとに

  1ポイントのところ¥2,000ごとに1ポイントとさせて

  いただきます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

instagram→ 

ONLINE SHOP

| 入荷 | 09:01 | - | - |
<< 2/378 >>