ELEVATION5 by kidsmart


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最終KIDS SALE開催中です。

 

今日からお盆休みがスタートという方も多いですね♪

今日は、前の店舗で小さい頃ママがお買い物の間

座ってトムジェリをいつも見て待ってくれていた男の子も

遊びに来てくれると連絡がありました♪小さかったその子も

今ではアメリカの大学に行ってます。みんな大きくなってまた会えるって

お店をやっていてとっても幸せなことですね。

お盆期間中は休まず営業しておりますので是非お立ちよりくださいませ。

(定休日となっております水曜日8/16は、今週17時まで営業しております♪)

 

お店では、只今最終SALE中です。

 DSC07176.jpg

kids夏物最終SALEは、8/15(火)までとなっております。

 

仙台は急に涼しくなって、薄手の長袖を探しにいらっしゃる方も。

長袖長パンツもレディース&キッズともに入荷してきております。

SALEの半袖、そして秋物を探しにいらっしゃってくださいね。

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

instagram→ 

ONLINE SHOP

| information | 09:49 | - | - |