ELEVATION5 by kidsmart


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
卒業
3年間とても充実した生活を送った高校生活も
3/1で卒業。
  
男子はスーツの子がメインでしたが
女の子はほとんどが袴でまた素敵でした❤
男子もクラスに3,4人は袴の子がいてこちらも
良かったです♬
      
DSC03826.jpg
我が家はスーツではなくてジャケットタイプで
そしてみんなと違えたのはネクタイではなく
蝶ネクタイ☆グリーンと白のギンガムでした。

式が終了後、最後の教室での姿を見ることが出来て
ここが一番親的には感動した場面でした。

  DSC03813.jpgDSC03822.jpg
男子校だった学校に女の子がこの学年は1/3❤
とっても和やか&愉しいクラスでした。  


       写真.jpg
この写真は、昨年3年の秋に学校の体育祭で
サッカーに参加した時に教室で♬
一人がサッカー部、二人が陸上部、そして息子は
ソフトテニス部でした!!(後列真ん中です〜)
受験に向かって日々勉強だったこの時期に
唯一3年生最後に体を思いっきり動かせる日(笑)
練習試合に余念がありませんでした〜!!

勉強に対しては厳しい学校でしたが、
ほかの面に関しては本当に生徒本人に任せて頂けたので
本当に充実した3年間のようでした。

お友達、先生、そして愉しくお話をさせて頂いた
親御さんたちみなさま、素敵な時間を有難うございました。

これからの合格発表後、それぞれの道に進むことになる子供たち。
みんな元気でね。

 
| 息子 | 08:59 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 08:59 | - | - |