ELEVATION5 by kidsmart


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

今月の嬉しい頂きもの&本日水曜日は定休日です。

本日水曜日は定休日となっております。

(GW期間4/29~5/7は休まず営業いたします)

先週みなさまから頂いた美味しいものをご紹介させて下さいね♪

 DSC06579.jpg

 DSC06583.jpg

Rちゃんファミリーが届けてくださったのは、久しぶりのミ・クーリエ

さんのビスコッティ&フルーツティー♡そして福岡のソウルフードと

言われているらしい練乳入りのサニーパン!飛行機で仙台まで(涙)美味しい〜

 DSC06609.jpg

もう長年お世話になっているご家族から♪順調に回復しているようで

ホッとしましたよ〜!!

 DSC06611.jpg

 DSC06608.jpg

とても久しぶりにお会い出来たとてもお綺麗なママから☆

嬉しい嬉しいご報告とお元気そうなお姿が何よりうれしかったです....

 DSC06615.jpg

ご夫婦ともにとても素敵でいつも元気を頂くファミリーから頂いたのは

蔵王fuaさんのパン♡なかなか買いに行けなかったのを覚えていて

くださって感謝です♬

 DSC06622.jpg

大好きな母娘さんが届けてくださったのは、お子さんがわたしの誕生日

と知って作ってくださったチャーム♡おばちゃん大感激♡

 DSC06631.jpg

今年本当に良い春になったご近所のお客様から春のご旅行の色々

美味しいもの♡

 DSC06636.jpg

 IMG_0813.jpg

もうお客様からスタートして21年来のママ友からは、やはり春の

ご旅行 金沢のお土産と三越で開催されていた京都展で買ってきてくれた

わらび餅☆

 IMG_0790.jpg

本当にお久しぶりで笑顔で登場してくださった素敵な同年代のママから

頂いたのは珍しい麹チョコ♪インスタフォロー有難うございます!!

 IMG_0800.jpg

 IMG_0817.jpg

こちらも待ちに待ったご報告を頂いたお綺麗なママから京都展の

美味しいもの沢山♪3月に行ったばかりの出町ふたば!また春の

うちに食べれるとは♡素敵な春になりましたね♡

 DSC06642.jpg

こちらは毎年頂く亘理のいちごジャム☆今度ゆっくりお話聞かせてね!!

びっくりでした〜!ママ頑張って♪

 DSC06646.jpg

先週嬉しいお花を届けてくださったママから今週も(涙)

やっとお子さんの受験も終わり今年は街にいらっしゃる機会が増えそう♪と

嬉しいお言葉♪

 DSC06649.jpg

翌日頂いたのは新潟のお土産♡

お忙しいのにいつもキチンと子育てをされていてとても勉強になります♡

少しお体休ませてくださいね。

 DSC06648.jpg

同じ日に届けて頂いたのは宮古島のお土産☆

本当に素敵な春になりましたね♡わたしも嬉しい!!

みなさま、先週も沢山のお気持ちを本当に有難うございました...

instagram→ 

| みなさまからの嬉しい頂きもの(2014 july~) | 09:19 | - | - |
今月の嬉しい頂きもの&本日Wポイント最終日です!

 DSC06519.jpg 

福島の可愛い母娘さんから頂いたのは、丹坊さんの落花生や栗などの

美味しい美味しいどら焼き♪ 

 DSC06532.jpg

素敵なご夫婦に頂いたのは、昨年お店をcloseして京都へ移住し、

3月に錦市場の近くにopenされたLindenbaumさんのチョコクッキー♡

 DSC06537.jpg

ずっと仕事で同志だった可愛いママから届いたのはTVで見て気になって

いたSENBEI BROTHERS♪

 DSC06535.jpg

キュートで大好きなママが会社帰りに「誕生日だったでしょ〜」っと

届けてくれたのは、我が家も大好きなkazunori ikedaの焼き菓子☆

 DSC06543.jpg

南相馬から定期的にいつもお買物に来てくださる尊敬する素敵な女性

から頂いたのは松月堂さんの美味しいしっとりしたバウムクーヘン♪

 DSC06556.jpg

こちらも「お誕生日でしたよね❤」っと届けて頂きました(泣)

九二四四さんのお勧めのケーキ!和と洋が絶妙でした☆

 DSC06557.jpg

いつもいつも有難うございます!

大好きなパパは、暑いときはアイス珈琲、そして寒い時はあったか

珈琲を私の分まで届けてくださいます♡いつもご馳走様です!

 DSC06560.jpg

いつもMちゃんとお散歩しながらお立ち寄りくださる可愛いママから☆

 DSC06563.jpg

K君&Sちゃんとご一緒にお仕事終わってからいらっしゃって下さった

ママからいただいたのはHARADAの贅沢プレミアム♡

 DSC06570.jpg

 DSC06567.jpg

いつも見守ってくださる尊敬する女性から♡東京のお土産&誕生日

プレゼントのお花!!

   DSC06571.jpg

こちらはいつもいつも本当にお気遣いを頂く大好きな親子さんから♡

かえって申し訳ございませんでした!!

 

そして最後に昨日いただいたのは、嬉しい嬉しいバースデープレゼント!!

いつか行ってみたいベーカリー♡

 

今月も、沢山沢山のお気持ちを有難うございました♪

 

本日、W POINT FAIR最終日です!

 ・現金にてお支払い⇒通常¥2,000ごとに1ポイントのところ

 ¥1,000ごとに1ポイント

 ・カードにてお支払い⇒通常¥4,000ごとに1ポイントのところ

 ¥2,000ごとに1ポイント

instagram→ 

| みなさまからの嬉しい頂きもの(2014 july~) | 09:47 | - | - |
今月の嬉しい頂きもの

 DSC06454.jpg

わんちゃんに囲まれて丁寧な暮らしをされていらっしゃる可愛いかたから♡

 DSC06485.jpg

ますます充実してキラキラしているかたからは、台湾のお土産☆

お写真とっても楽しかったです♡

 DSC06486.jpg

大好きなR君からは嬉しいお話と一緒におばちゃんにチョコレート♪

 DSC06505.jpg

大好きなふしみ屋さんのゆべしを届けてくだったのは、いつも元気を

頂く素敵な女性から♡

 DSC06503.jpg

美味しものをいつも届けてくださるのは、本当にお世話に

なりっぱなしのご家族から☆初めての美味しいシードル♡

 DSC06511.jpg

お子さんお二人と一緒に都内の大使館廻りをしていらっしゃった綺麗な

ママからいただいたのは東京のお土産♬

 DSC06514.jpg

シアトルポップコーンを届けてくれたのは、この日も幸せいっぱい

元気いっぱいのお二人☆Kちゃん、どれも似合ってたけどやっぱりあの

ブラウスで大正解です〜!

 DSC06509.jpg

2回もご家族で立ち寄ってくださって届けて頂いたのは、採れたての

山元いちご♡なんて綺麗ないちごなんでしょう♡

「ジャムに」と頂きましたが、甘くて新鮮でもったいなくてそのまま♡

 

いつもいつもみなさまのこのお気持ちが嬉しくて頑張れます!

有難うございました。

 

W POINT FAIR開催中!

 ・3/18(sat)〜31(fri)

 ・現金にてお支払い⇒通常¥2,000ごとに1ポイントのところ

 ¥1,000ごとに1ポイント

 ・カードにてお支払い⇒通常¥4,000ごとに1ポイントのところ

 ¥2,000ごとに1ポイント

instagram→ 

| みなさまからの嬉しい頂きもの(2014 july~) | 11:36 | - | - |
先月&今月のみなさまからの嬉しい頂きもの

    DSC06302.jpg

いつもwafflish waffleを素敵に着こなして下さるママから♡

 DSC06305.jpg

とっても可愛い少し年上のSさんからは、久しぶりの大好きなおはぎ♡

 DSC06309.jpg

いつもお子さん、パパさんにもお買物される優しくて素敵なママからは。

こちらも大好きな朝一のコロッケ☆

 DSC06314.jpg

大好きな素敵な暮らしをされている女性から♪

 DSC06322.jpg

いつもいつもスミマセン!!青森のご実家に帰られる度にいつもお気遣い

いただく素敵なファミリーから♡

 DSC06324.jpg

元気いっぱいの可愛い看護師さんが夜勤前に♡

 DSC06326.jpg

いつもいつもお世話になっている大好きなあの方から☆

一緒に551蓬莱の豚まんも頂きました♡

 みりん.jpg

ぜんぜん年下ですが、生活、食、子育てと全てにおいて尊敬する

ご夫妻から♡こんな高級みりん使ったことないです〜!!

 DSC06358.jpg

もう長くお店にお越し頂いているお綺麗なママから頂いたのは

限定の美味しいラムレーズン羊羹♪

 DSC06373.jpg

かわいくて、でもしっかり前を向いて進んでいる女性からは、

お取り寄せされた美味しいお豆♪

 IMG_0220.JPG

いつも笑顔で入ってきてくださり、沢山の事を教えてくださる

可愛い女性から♡

 

みなさまの優しさに心温まるいただきものでした♡

ありがとうございます。

instagram→ 

| みなさまからの嬉しい頂きもの(2014 july~) | 09:50 | - | - |
今月の嬉しい頂きもの

 DSC06271.jpg

いつも穏やかに話にお付き合いくださる可愛いママから♪

 DSC06275.jpg

赤ちゃんの頃からwaffleを大切に着せてくれているyちゃんママから☆

 DSC06277.jpg

大好きな母娘さんから!ますますお綺麗になって♡いよいよ社会人ですね!

 DSC06280.jpg

可愛い19歳のパティシエを目指す女の子から、この日作ったという

クラッシックショコラを頂きました♡感動!

 Image-1.jpg

可愛すぎて転勤やめちゃって!といつも願うママから予約半年待ちの

長崎 岩永福壽軒のカステラ♡

 DSC06287.jpg

大好きなK君&Sちゃんのファミリーからは、茨城から箱でお取り寄せ

されているという美味しい干し芋&フルーツティー☆

 IMG_9648.jpg

一番信頼していつもお話を聞いて頂いている年下の素敵な女性から♪

 DSC06286.jpg

いつも素敵なお花を届けてくれるSちゃんから♪

 DSC06294.jpg

可愛い女の子6人から頂きました〜♡

 

みなさま、いつも有難うございます(涙)

素敵なSt.Valentineを♡

 

instagram→ 

 

 

| みなさまからの嬉しい頂きもの(2014 july~) | 10:03 | - | - |
今月の嬉しい頂きもの

 DSC06154.jpg

いつもお世話になりっぱなしのS君から♪

 DSC06178.jpg

笑顔がいつも素敵な女性から♡元気も一緒に頂いてま〜す♪

 DSC06185.jpg

夜勤明けなのにわざわざお勧めの美味しい美味しいパンも一緒に

福島から届けてくださったママから☆

 DSC06212.jpg

いつもお世話になっている素敵なお父様から☆

 DSC06223.jpg

毎週のようにヨガやストレッチの帰りにお立ち寄りくださる

とってもお若い年上の女性から♪

 DSC06208.jpg

可愛い可愛い息子の同級生の女の子から♡

 DSC06233.jpg

とても穏やかで可愛い女性から♪

 DSC06227.jpg

いつもお元気を頂くOちゃんママから☆

 DSC06229.jpg

東京からお顔だししてくださった初めましてのかたから♪

 DSC06216.jpg

大好きなママ友から♪

 

みなさま、SALE後も沢山のお気持ちを有難うございました♡

instagram→ 

| みなさまからの嬉しい頂きもの(2014 july~) | 09:28 | - | - |
初売り、そしてSALEへのみなさまからの愛

初売りからSALEまで、みなさまから沢山の頂きもの(涙)

SALE初日にスタッフ全員で幸せな気持ちで頂きました♡

写真だけで大変申し訳ございません..

ご紹介させて下さいね♪

 DSC06081.jpg

 DSC06059.jpg

 DSC06092.jpg

 DSC06100.jpg

 DSC06061.jpg

 DSC06123.jpg

 DSC06063.jpg

 DSC06067.jpg

 DSC06065.jpg

 DSC06125.jpg

 DSC06096.jpg

 DSC06110.jpg

 DSC06117.jpg

 DSC06071.jpg

 DSC06127.jpg

 DSC06130.jpg

 DSC06132.jpg

 DSC06136.jpg

 DSC06134.jpg

 DSC06140.jpg

 DSC06137.jpg

 DSC06142.jpg

 DSC06144.jpg

みなさまからの沢山のお気持ちに感謝の3日間でした...

お忙しい中、寒い中、わざわざお届け頂きまして本当に有難うございます...

今年もまた頑張ります!

 

 

| みなさまからの嬉しい頂きもの(2014 july~) | 09:12 | - | - |
今年もお世話になりました&年末の嬉しい頂きもの

 DSC05979.jpg

今年も1年間、みなさまにあたたかく見守って頂きまして

本当に有難うございました。

お陰様で、日々楽しく営業させていただくことが出来ました。

至らない点も多々あったにもかかわらず、優しいみなさまに支えて頂いて

今年も無事締めくくることが出来ました。

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

今年最後に、年末に頂いたみなさまからの愛をご紹介させてくださいね♡

 DSC05993.jpg

2週続けてご来店いただき&2週続けて素敵ないただきもの(泣)

 DSC06033.jpg

大好きで、絶対転勤してほしくないママから大好きで日々使っている

タオルハンカチ♡以前頂いた2枚をヘビロテで使っていたので嬉しい〜。

 DSC06002.jpg

素敵な単身赴任の男性からご出身地の美味しいお醤油とお味噌☆

 DSC05998.jpg

 DSC06000.jpg

いつもお世話になっているあの方からのクリスマスプレゼント★

美味しいものと使える上質なアイテム♡

 DSC06007.jpg

ママ友からお店でも使える綺麗な色&あったかマフラー♪

 DSC06010.jpg

可愛いママからは、OVAL COFFEEさんのドーナツ♡

 DSC06017.jpg

美容院に行ってまたまた素敵になったH君&Aちゃんママからは

ご実家がある山梨の筍♡

 DSC06013.jpg

お綺麗なOLさんからは手作りの美味しい美味しいパウンドケーキ♡

 DSC06029.jpg

 DSC06023.jpg

とっても憧れるおばあちゃまからは昨年も頂いて感動した秋田の

手作りいぶりがっこ☆そして売茶翁さんのみちのく♪

 DSC06022.jpg

 DSC06020.jpg

もう大尊敬する素敵なママからは沖縄のはちみつ&銀座HIGASHIYAさん

の果実羹♡

 DSC06037.jpg

こちらはいつも優しくご対応くださる素敵なファミリーから☆

いつも嬉しいビタミン青森りんごジュース♪

(留守にしていてすみませんでした..)

 DSC06039.jpg

同じ日に頂いたのは素敵な男性からお店で出されている

濃厚チョコレートケーキ♡さすがです...

(留守にしていてすみませんでした...)

 DSC06036.jpg

そして最後にまたあの方からいただいたのは優しいうれしいメッセージと

大好きなものばかり....

 DSC06043.jpg

いつも笑顔で癒されるので、ついついお引止めしてしまう可愛いママから

我が家の大好きなチョコ☆

 DSC06049.jpg

今年も沢山お世話になったファミリーから沢山の美味しいもの♡

お母様が作られた昆布がまた最高でした!!

 DSC06054.jpg

こちらはいつも楽しくお話させて頂いているキュートなOLさんから☆

毎年有難うございます!

 DSC06051.jpg

節目節目にいつもご挨拶頂く尊敬するママから、今年も黒豆♪

それも梅の蕾付♡さすが!

お買い物して頂いて、お世話になっているのはわたしのほうなのに、


今年も、たくさんの方からたくさんの嬉しいお気持ちを頂きました(涙)

感謝の言葉しかみつかりません...

みなさま、日々お忙しい中で本当にわざわざありがとうございました(涙)

そのお気持ちを支えに来年も今年以上に頑張れそうです。

寒い日が続きそうです。みなさまお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

良いお年をお迎えくださいませ。

| みなさまからの嬉しい頂きもの(2014 july~) | 10:38 | - | - |
今月の嬉しい頂きもの

 DSC05956.jpg

優しい母娘さんから頂いたのはビタミンみかん沢山♡

 DSC05961.jpg

同じ日に素敵な女性から頂いたのもビタミン苺沢山☆

 DSC05969.jpg

そしてこの日も可愛い看護師さんからビタミンキウイ沢山♪

 DSC05962.jpg

こちらはお料理上手のママから☆台湾のお土産♡

 DSC05972.jpg

 DSC05968.jpg

いつもお世話になりっぱなしの尊敬する女性からプレゼント☆

 DSC05985.jpg

可愛いファミリーの大好きなパパから台湾のお土産♡

 DSC05986.jpg

お仕事、家事、子育てを完璧にこなす素敵なママから☆

 DSC05989.jpg

幸せいっぱいの美男美女ご夫婦から今年も♪

 DSC05991.jpg

2週続けてご来店くださった大好きなママから☆

みなさま、師走のお忙しい時期に本当にいつも有難うございます..

instagram→ 

| みなさまからの嬉しい頂きもの(2014 july~) | 09:34 | - | - |
先月&今月の嬉しいいただきもの

 DSC05882.jpg

素敵なお世話になりっぱなしの方からいただいたのは

使ってみたかったオリーブオイル☆

 DSC05913.jpg

そして珈琲豆♡いつもありがとうございます♪

 DSC05886.jpg

すご〜くお綺麗でセンスが良くて生まれ変わるんだったら

こんな女性になりたいな〜と思うOLさんがわざわざ届けてくださったのは

なかなか買いに行きたくても行けてなかったカレーパン♡

 DSC05904.jpg

いつも笑顔が素敵な女性から頂いたのは美味しいラスク♡

わんちゃんと一緒にお越し頂いたのに入って頂けなくてスミマセンでした(涙)

 DSC05897.jpg

素敵なファミリーから頂いたのは北欧のビール☆いつもインスタで

この辺りでは見かけないbeerを載せていらっしゃったので気になって

いました!お聞きしていた通り、ゆっくりと味わって飲む大人のbeer♡濃厚!!

 DSC05910.jpg

今幸せいっぱいの秋田の女の子からは本場秋田の手作りきりたんぽ♡

それもセット〜☆次に仙台で会えるのは来年かな〜?

 DSC05919.jpg

ボーダーがとってもお似合いの可愛いママから頂いたのは、胡麻好きには

たまらない鎌倉のごま半月☆今度イヤリングつけてきてくださね〜♡

 DSC05926.jpg

そして同じ日に、いつもお話にお付き合い頂くとても穏やかで可愛い

女性に頂いたのは、大好きなankoyaさん♪やっぱり美味しい〜♡

 DSC05938.jpg

そして昨日頂いたのは大好きなリンツのチョコ☆

キレイで美味しいですよね〜。この日も赤ちゃんSくんに沢山

癒やされました♡またお相手させてくださいね。

 

みなさま寒い中有難うございました!!

instagram→ 

| みなさまからの嬉しい頂きもの(2014 july~) | 09:21 | - | - |
 1/8 >>