ELEVATION5 by kidsmart


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

そして杏も

梅仕事の次は同じ日に収穫した杏。

 IMG_2782.jpg

今年は豊作♡

 DSC07122.jpg

昨年の2倍?

 杏2.jpg

 杏3.jpg

 杏4.jpg

今年も杏仁を入れてパートナーが作ってくれましたよ♡

また来年の収穫を楽しみに!!

P,S 本日水曜日は定休日となっております。

  明日からの皆様のご来店をお待ちしております。

instagram→ 

| 山&畑 | 09:17 | - | - |
梅仕事

 DSC07110.jpg

この日は我が家の梅を収穫。

 DSC07121.jpg

まずは水に浸してアクを抜き⇒流水でキレイに一つずつ洗って⇒

ふきんで拭いてからへたを取り⇒消毒したセラーメイトの密封瓶に

きび砂糖と梅を交互に入れて出来上がり♬

 DSC07131.jpg

 DSC07132.jpg

 IMG_2814.jpg

楽しみはあとで....

 

今年も収穫出来たことに感謝♪

 

instagram→ 

 

| 山&畑 | 09:15 | - | - |
秋の大好きな定番が入荷です♪

定番というものは、みんなに愛されるから定番に

なるのだと思います。

それだけ、雑貨は使い易さ、洋服は着やすさだったり。

そんなわたしも全サイズ持っているパーカーが入荷です。

 DSC07154.jpg

 DSC07155.jpg

 DSC07156.jpg

Traditional Weatherwear

*women ダブルジップパーカー M&Lサイズ

 

初めて7年前に購入したときはSサイズしか展開してなかったので

Sサイズを購入してみましたが大きなわたしにはやはり小さく...

今はMサイズとLサイズを、その日着るアイテムによってチョイス♪

Lサイズは息子も高校のころ着ていましたよ。

 

ダブルジップなので合わせやすく、そして袖と裾のリブが

しっかりしているので長く愛用できます。

 

お勧めの一枚を是非。

 

そして一緒に入荷したのがやはり定番のドロップショルダーのカットソー。

 DSC07151.jpg

こちらも生地感がとてもしっかりしていて型崩れがありません。

 

雨の一日となりそうです。お気をつけていらっしゃってくださいね。

instagram→ 

 

 

 

| - | 09:27 | - | - |
秋のkidsボトムスの入荷

今日は曇&雨模様の一日となりそうですね。

今朝は、出勤前に仙台市長選の投票に行って来ました。

投票所からお店まで歩くルートがいつもと若干違い

ちょっと楽しい通勤時間となりました♪

たまに違う道もいいものですね。

 

それでは週末の入荷のご紹介です。

 

DENIM DUNGAREE

 DSC07149.jpg

*kids GRAMICCI ヴィンテージイージーパンツ

   (ネイビー)100~140

 

GROOVY COLORS

 DSC07148.jpg

*kids デニムRELAXパンツ

  (ネイビー、ブルー) 100~150

 

また、夏物も7/22(sat)~更にお得になっております♪

まだまだ暑い夏を、元気に過ごせるアイテムを見つけてくださいね、

 

本日もお待ちしております♪

instagram→ 

         

| 入荷 | 09:42 | - | - |
SNEAKER

秋のスニーカーが入荷です。

 DSC07139.jpg

*NIKE PRE MONTREAL '17

  24.0cm、24.5cm

 

こちらのモデルはメンズラインですが、色の組み合わせが良かったので

レディースラインは入れずこちらのメンズ2サイズのみの入荷です。

レディースのサイズよりも大き目になっておりますので

24cmは、普段24.5を履いていらっしゃる方に。

24,5cmは、普段25.0cmの方に。

 

店頭には少しずつですが秋物が入荷してきております。

 

また、サイズが揃ってはおりませんが、これから活躍する半袖の

SALEアイテムもkidsコーナーにはまだございます。

今年の夏は長くなりそうですので、是非半袖も探してみてくださいね。

サイズが切れてしまっている分お得になっているものも見つかるかもです♪

 

週末の皆様のご来店をお待ちしております。

 

instagram→ 

| 入荷 | 09:32 | - | - |
セントジェームス秋のデリバリースタートです!

まずは定番色から入荷スタートです♪

SAINT JAMES

 DSC07137.jpg

*womenウェッソンボーダー 1.3

 ・キナリ/ネイビー

 ・キナリ/ロイヤルブルー

 ・ネイビー/キナリ

 ・ネイビー/グリーン

 

*womenウェッソン無地 1.3

 ・キナリ

 ・ネイビー

 ・杢グレー

 ・チャコールグレー

 ・インディゴブルー

 

そして今日は金曜日!

damo kaffee haus×Elevation5オリジナルブレンドも入荷です♪

 

週末の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

instagram→ 

| 入荷 | 10:16 | - | - |
本日の入荷予定

wafflish waffle

 ma_k1_10.jpg

 lg_k1_10_5.jpg

*kids レースとまるまるジャガードのブルゾン 110~150

 

他にご予約分としてwomenサボテンジャガードストール

が入荷です♪

 ma_a1_16.jpg

instagram→ 

| 入荷 | 10:04 | - | - |
本日水曜日は定休日となります。

 IMG_2481.jpg

本日水曜日は定休日となっております。

明日からのみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

instagram→ 

| information | 09:30 | - | - |
週末の入荷

DENIM&DUNGAREE

 DSC07085.jpg

*kids &women ボーダー天竺ボートネックTEE

 91CZY 100~150&160

 93CZY 100~150&160

 

久しぶりの雨の週明け。適度な雨は大地にとってはとても大切。

雨の日も素敵な一日を♪

 

instagram→ 

 

| 入荷 | 09:53 | - | - |
細身のマリンパンツ

昨日は、先週セールにご来店できなかった近県の方々が午後から

夕方遅くまで続けてお越し頂きました♡嬉しい!!

山形、福島、秋田、青森、岩手から....有難うございました(涙)

先週&今週と2回目の方々も♪感謝、感謝です!

秋物も少しずつですが、並んで参りましたので街にいらっしゃいましたら

是非お立ち寄りくださいね。

 

それでは、週末の入荷のご紹介です。

ワイドパンツは大人気ですが、雑誌を見ると

細身もちょこちょこと見かけるようになってきましたね。

薄手のコットンマリンパンツがサキュウから新登場です♪

caqu

 DSC07072.jpg

*women F/Sマリンリラックスペンシル 0.1.2

 DSC07073.jpg

 DSC07074.jpg

綿麻ワイドパンツ、そしてコットンリラペンと悩んでご試着くださいませ♪

 

本日もお待ちしております。

instagram→ 

| 入荷 | 09:34 | - | - |
 1/369 >>